2013.09.09 70れべる
DN 2013-08-30 23-56-33 Fri

先々週ぐらいにやっとカンストした

ガデネス
ボス以外慣れた

装備
火影に変えたいけどお金ない
武器どうしよう70覇者でるまでの繋ぎ70レア13あたりでいいのかな火影高いし

ガイデ
かっこいい

シュパン46個
最後の1個でホーリーバウチャー
武器クロスに変えたかったからよかった
精霊、雲無し

アバ
変えたいお金ないのし
2013.08.03 ゴリラ
キャップが開放されてもやる気がないあへ顔ダブルピースですこんち
66レベルで放置気味

マジックアタックマスタリー強すぎてゲロンパ

DN 2013-07-30 23-34-52 Tue

ドキドキする

最近はリアル金策と8月オフのことで頭いっぱいです
相変わらずピグライフガチ勢です
最近パズドラ熱もキテルナウ

特になにもないので

終 了 。


DN 2013-03-14 05-23-15 Thu

アルバ時代のあへ顔ちゃんとみるたんくちゃん(ブスすぎて顔出しNGです)

おつにゃん
nier.png

あだ名 本名 にーあ

ゆとりのギルドマスター FD紋章大好きでHPなどどうでもいい脳筋クソ園児
GD1Rでぐだるのは10割こいつのせい

火力上げないとな~が口癖
HPが上がったことを周りに言うと風邪でもひいたの?とまで言われるこの有様

人の話を全く聞かないところが最近の話題になっている

餃子が大好物で口が臭い ただの豚である



びっくりするぐらい思いつかないのでただの脳筋クソ豚園児と捉えてくれたら幸いです
sarada.png

あだ名 べっこう 私はサラダと呼んでいる

女子力があまりにもないため直結される恐れは皆無である
もはや性別がゴリラといってもおかしくない
声は高いほうで初見は女子に思えるが慣れてくるとゴリラだ

かれこれ付き合いが3年ぐらいになるがデイリーに誘って行ってくれたことが1度もない

押しに弱いが私が押しても動じない これがゴリラの力なのか

影響されやすく私が買ってきておいしいと食べているものを
私も食べたい!と言って2週間ぐらい同じものムシャムシャ食べている
やっぱりゴリラなのだ

サラダのいい所はおもしろいところでよくわからない不思議な感性でみんなを笑わせてくれる
が、サラダが笑うとみんなはドン引きである
笑い方がひどいので私はつられて笑い 私もみんなからドン引きされる結果になる

結構ひどいこと書いてるが私はサラダのことが大好きで
愛してるといっても過言ではない
世界で一番愛している猫の次の次の次ぐらいに愛してるかもしれない

だが私が男だったら付き合いたくない女ナンバーワンである
ここまで性格が合う人は人生でもういないだろう

出会えて良かったとは思っているが連絡を返さないのはいい加減直してほしいところである
長々とオフの出来事かく

ド田舎東京で開催されたゆとみオフ
前回の人+さとうくんとたらちゃへ

さとうくんとちゃへは会うの初めてでサラダが吐きそうになってた(緊張で)

サラダにーやでさとうくん出待ちして
そっからイタリアンな店いって軽く呑んでラスオダだったひとも合流してカラオケ
私は途中で爆睡蛇亜

カラオケ出てから移動してちゃへたじりしゃちくさん合流
みんなで焼肉
みんなでいろいろしゃべっていっぱいたべて
お酒買ってにーあ家で宅呑み
サラダは爆睡蛇亜

操作全然わからないスマブラやらされて自爆させられて一気飲みさせられてしんだ
化粧カラコンしっぱで爆睡蛇亜かましてた

3時ぐらいに目覚めてしゃちくさん起きてたから恋バナに花咲かてた^^✿
8時ぐらいにしゃちくさんたじりラスオダだったひとはバイバイして

サラダとあくろのれべりんぐしてた
にーあさとうくんちゃへは爆睡蛇亜かましてた

みんな起きだして川の字になってしゃべって
修学旅行気分でおもしろかった

サラダはお昼すぎぐらいにひらせ(同級生)と予定あったからバイバイ;;

4人で進撃の巨人みて途中で寝て起きて
さと行ってごはんたべて
ちゃへさとうくんバイバイして解散しました



さとうくんとしゃべった記憶がなくて
「ししゃもたべる?」「うんたべるー!」
「箸使うの上手やな~」
ぐらいしかしゃべってない

ちゃへの寝顔がまじ天使だったまじで赤ちゃん
寝てればかわいいのに



ということで夏はBBQ海川プール花火肝試しホラー映画鑑賞オフしましょう
10代最後の夏なんで堪能したいですよろ
秋といえばいもなんでおいも祭りしましょう
ハロウィンのユニバとディズニーもいきたいですよろ

次のオフはしょぼんとりょーちゃんもよろです


小学生レベルの長文日記書いたのにダウンロードまだ終わらなくてキレそうのし

