の管理人のサラダしね

最近ドラネス人いなくて萎えちん↓
することなくてズーキーパー永遠にやってる

zoo.jpeg

いやほんとは70000点とかいくんだけどね
ちょっとねブログに画像ほしかったから軽くやってみただけだからね
言っとくけどほんとはもっと点数高いからね

ここをクリックするとズーキーパーで遊べちゃうよ☆彡

なかなか楽しいんでひまなときやってください
点数教えてください

良いお年を(^o^)丿
2012.12.21 YD遠足
どうもこんにちは今日から冬休みな私です(^o^)丿

昨日はヘルモード消化、フル装備2:2、ガールズ(?)トーク、YD遠足行ってきました

1R動画をちょこーーーっと見ただけな完全初見でした☆(ゝω・)v
フレ+野良さんで行ったんですけど
初見PTなのにみんな理解してて、私「??」って感じでした

DN 2012-12-20 23-09-09 Thu

1Rひくすぺな私でも何とか・・・!って感じの重さでした
スキルで何も見えないしブルズあたってるの!?状態でした

なにで死んだかまったくわからなかったけど(無知)すごい楽しかったんでまた行きたいなー
安定したらゆとみの人たちが連れてってくれるというお話があったので!!!
それまでになんとかHP装備とパソコンを用意しなければ;;

そんなこんなで一緒に行ってくれた方ありがとーございましたー!




おまけ

DN 2012-12-20 20-07-35 Thu

ガールズトークに花を咲かせる18歳と30歳(仮)の図
昨日のアプデできたデュオシュパン

aaiu.png

aaiueo.png

アイテム2つ出てくるwww
ユニコーンとアルフレア一緒にでてきちゃうwww

結果

DN 2012-12-19 20-46-22 Wed

ホワイトダイヤウルフ
ゼリー260
スキリセ2
レアアクセ2
フォックステール黄
他ゴミ

あのあの狼とスキリセとゼリーはうれしいけど;;
ホーリーバウチャー┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

デュオシュパンで9セット目です
まだまだ開けてないほうだけどお金が追いつかない(^o^)丿
フォックステールは白が欲しかった;;

こんな感じでゼリーは結構出やすいのかな?
ギルメンも1セット280個出てたのでゼリーは出やすいかもしれないですね!

片ヴァニからいつになったら解放されるんでしょうか
紋章も変えたいしHP装備とか全然用意できてないし;0;

そんな感じでヴァニ揃ってないみんな一緒にがんばりましょう(◞‸◟)
2012.12.15 キャラ紹介
マンモスギルドゆとりにお世話になっています(ゝω・)v

Lv.60 アーティラリー あへ顔ダブルピース
DN 2012-12-17 13-18-32 Mon

Lv.60 エレストラ この女誰よ
DN 2012-12-17 13-22-34 Mon

Lv.60 ウィンドウォーカー Anal♥
DN 2012-12-17 13-30-33 Mon

Lv.60 シューティングスター このおんなだれよ
DN 2012-12-17 13-36-55 Mon

Lv.60 スマッシャー だわー
(SS撮り忘れた)

5キャラ中稼動してるのはアーティラリーしかいません
エレストラ絶賛解体中

