2013.03.09 初体験
初めてスポンサー出ましたってことえdブログ書きまーーーーす

2月中旬にゆとみオフで東京いきました
大都会ミエは誰も知り合いいないのでガtガタ震えながら一人で夜行バス乗っていきました怖かった

1日目はサラダといちゃいちゃして2日目はゆとみ!
らすおだだったひととしゃちくさんとたじりとにーやとさらだとわたしの6人でした
らすおだだったひとはかなりのゲス野郎でおもしろかった
しゃちくさんは身長たっかくて紳士って褒めたくないけど紳士っぽくてうざかった
たじりは肌きれいすべすべでころしたくなった
にーやはちびだった
サラダはわたしのカノジョだった

オフ会っていうのも初体験でたのしかったーーー!!!!
また4月ぐらいにみんなで遊びたいなーーー!!

死ぬ前にサラダに遊べてほんと良かったなきそう
ふたりでネカフェいってホラー映画見て爆笑してたのを思い出すだけでなきそう;;うぅ



そしてそしていままで女子高生してきた私もついに卒業してしまいました・・・!!
1年生のときはネトゲなんてさっぱりでリア充だったけど
2年生で覚醒していまやただのフリーターにまで成り下がってしまった
さよならJKブランド
おつかれsまあでした


そしてそしてめんどくさいめんどくさい言っていままでいかなかった自動車学校
明日入校式でしかも短期でいくことになりましたしにそう


そして最近やtttttっとスマホに変えてワンパス解除わすれて4日ぐらいドラネスやってなかったけど
ドラネスなくても生きていけることがわかったので良かったです
いまあんまりモチベないし借金もあるしPCスペックゴミだし(ほぼこれのせい)
トライバルロングボウ売ろうかとおもってますのし



ムカデ人間2見たんだけどただのエログロスカトロ映画でくそつまんなかった

手つかれた
以上あへがおだぶるぴーすの近状報告でした

