sarada.png

あだ名 べっこう 私はサラダと呼んでいる

女子力があまりにもないため直結される恐れは皆無である
もはや性別がゴリラといってもおかしくない
声は高いほうで初見は女子に思えるが慣れてくるとゴリラだ

かれこれ付き合いが3年ぐらいになるがデイリーに誘って行ってくれたことが1度もない

押しに弱いが私が押しても動じない これがゴリラの力なのか

影響されやすく私が買ってきておいしいと食べているものを
私も食べたい!と言って2週間ぐらい同じものムシャムシャ食べている
やっぱりゴリラなのだ

サラダのいい所はおもしろいところでよくわからない不思議な感性でみんなを笑わせてくれる
が、サラダが笑うとみんなはドン引きである
笑い方がひどいので私はつられて笑い 私もみんなからドン引きされる結果になる

結構ひどいこと書いてるが私はサラダのことが大好きで
愛してるといっても過言ではない
世界で一番愛している猫の次の次の次ぐらいに愛してるかもしれない

だが私が男だったら付き合いたくない女ナンバーワンである
ここまで性格が合う人は人生でもういないだろう

出会えて良かったとは思っているが連絡を返さないのはいい加減直してほしいところである
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aaaaaheahe.blog.fc2.com/tb.php/11-ee46c309

